お知らせ

INFORMATION

2020年07月17日

感染予防に向けての弊社来客対応について

平素より大変お世話になっております。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、お取引先様 、従業員の安全を最優先として、
ご来社による打ち合わせ対応を下記のとおりとさせていただきたく、
皆様のご理解・ご協力を何卒お願い申し上げます。


ご来社についてのお願い
1) 不要・不急のご来社はご遠慮願います。
打合せ等で来社いただく場合には、事前に必ず弊社担当者へご連絡ください。
※安全な打合せ場所が確保できない場合には、中止・延期させていただく場合が
ございますのでご了承願います。

2) ご来社される際には、以下をお願いさせていただきます。
<ご来社前>
 ・ご来社前に体調確認、検温の徹底をお願いいたします。
 ・以下の症状がある場合、ご来社をご遠慮願います。
 ① 息苦しさ(呼吸困難)強いだるさ(倦怠感)、高熱などの強い症状がある 。
 ② 味覚・嗅覚の 異常 を感じる(味・においを感じない)
 ③ 発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が 4 日以上続いている 。
<ご来社時>
 ・事務所の受付にて手指のアルコール除菌の実施にご協力をお願いいたします。
 ・打ち合わせ時にはマスク着用をお願いいたします 。
 ・打ち合わせ時に弊社従業員のマスク着用にご理解のほどお願いいたします。
 ・打ち合わせ時間は、30分以内とさせていただきます。

【実施期間】当面の間

なお、貴社内で感染者が発生した場合は速やかに弊社担当までご連絡ください。
 
2020年7月17日 株式会社大和鉄工所 総務人事課

ページトップへ